« オセロ検定 中島名人に挑戦 | Main | 処女はお姉さまに恋してる »

DanceDanceRevolution

[ PS ]

10点
【こんなゲームです】ゲーム内容は画面上に出ている↑↓←→の矢印に矢印のマークが重なったときにその矢印と同じ方向を踏むゲームです♪(専用コントローラーはね^^

【普通のコントローラーじゃできないの?】普通のコントローラーでも、もちろんプレイできますだけどちょっとつまらないです(0`;)コントローラーの場合は↑の時は↑十字キーか△のボタンになり、下のときは↓十字キーか×のボタンで、←の時は左十字キーか□ボタンになり→の時は右十字キーか○ボタンでプレイできるから専用コントローラーがなくても安心♪ (でもちょっとつまんなくなるよww

【レッスンつき♪】レッスンができるというコースもあり、だれでもうまくなれちゃうんです^^↑ボタンの3連押しとか一気に↑と→ボタンを押すなど、レッスンでかなり上達します、僕はそのおかげでイージーの全曲SSを取ることができました^^

【やりたい人へプレゼント♪】このレビューを見てやりたくなった方本当にありがたいです♪ その人のためにどぞ↓練習でっせ♪(゜о<)http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/do.html

reviewed by MAO


9点
このゲームは専用のマットかコントローラーで行う音楽系(?)のゲームです。
ゲームにはEASY、NORMAL、HARDの3種類のレベルがあり、初心者から上級者まで自分にあったレベルでできます。
始めてやったときはEASY
すこしなれてきたらNORMAL
極めたい人はHARDみたいにできます。
このゲームの中で『ある条件』を満たすと自分のオリジナルステップがつくることができるので『ある条件』をクリアできるよう頑張ってみて下さい。
曲の種類は約15曲あるのでお気に入りの曲があるかも?
このゲームをやらなきゃ損です。

reviewed by Σ(シグマ)


3点
今となってはかなり古いゲームですね。
昔はバタフライなどの曲がとても華やかに聞こえてました。
今となってみれば、あまり面白みのないゲームに見えてきます。
しかし!
足マットをマスターしたいという場合は、これで練習するとかなりうまくなれますょ。
新しいやつは難しすぎて、練習にもならないもので…w

みんなで集まった時。足で勝負してみてはどうでしょうか?
きっと盛り上がれるはずですよ♪

reviewed by ぷりん♪


6点
これは楽しいし、ウキウキして遊べます。
踊るやつも持ってれば友達と皆で遊べて楽しいです。
是非やってみてください。

reviewed by ミトゥー


9点
DDR初心者の方はまずこれを買って練習を始めることをオススメします!
2と3では難しい譜面が選べるようになっているのですけど、
その難しい譜面というのが初心者がとても出来るものではないんです。
最初から出てるとついついそっちに目が行っちゃうので、
最初からは無いこのソフトで練習するのがいいですよ!
なんといっても一番最初だけあって、入ってる曲もスタッフが選びぬいたものですし、
いい曲ばっかりです!
オススメは、バタフライとリトルビッチですね! ノリノリです。
コナミオリジナルなら難しいですけれどパラノイアとトリップマシーンがかっこいいです!
皆さん、バカにしないで是非プレイしてみてください。
きっとハマりますよ。

reviewed by 雪解けの季節はまだ?


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?