« 爆転シュート ベイブレード ベイバトルトーナメント | Main | ロックマン&フォルテ »

ロビット・モン・ジャ

[ PS ]

ロビット・モン・ジャ


販売:ソニー・コンピュータエンタテインメント
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

10点
このゲームは何年か前にやったものです。
一番の特徴はとても簡単です。
誰でもできます。
ゲーム経験まったくない僕にもできたくらいです。
ストーリーはロビットというロボットが生物のために戦ったり、お手伝いをして生活するという物語です。
ロビットはウサギに似ているロボットでとても高くジャンプすることができます。
ストーリーを進めていくうちにちょっとずつですが仕事が難しくなっていきます。(まぁ簡単だけどw
初心者向きですこのゲームは、初めて買ったゲームがこれでよかったと僕は思います。
ゲームが上手い人はあまり楽しくないと思いますが、初心者の僕にはちょうどよいやさしさだったと思います。
是非機会があればお試しあれ!

reviewed by 世紀末


9点
昔に買ったゲームで最近またやり初めました。

ストーリーは宇宙から来たウサギ型ロボットが地球で困っている方々を助けると至ってシンプルなものです。

平和なストーリーな為ドキドキすることも無く楽しく遊べます。

クエストの数も多いので結構やり込めると思います。ミニゲームの数がとても多くどれて異なるので途中で飽きるという事はまず無いと思います。

平和なストーリーですが、しっかりとバトルもあります。
バトルはアクションでゲームをあまりやったことのない方々でも簡単に遊べます。

ですが、昔のゲームだけあって画質は悪いです。
バトルになると若干ブレが生じるので見にくくなる事もあります。

短所はこのくらいです。

ゲーム初心者の方にとてもお勧めできるので興味のある方は是非どうぞ

reviewed by さむ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?