« スーパーロボット大戦 EX | Main | ブラザー イン アームズ 名誉の代償 »

闘神伝

[ PS ]

闘神伝


販売:タカラ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:★★★☆☆
詳細:アマゾン商品ページ

5点
必殺技が簡単に出すことが出来て、格闘ゲーム好きにはちょっとげんなりなゲームかもしれない。
僕はこのゲームを中古で買ったけど、結構面白いと思った。
なんか条件を満たすとラスボスが使えるらしい。結構格闘ゲームのお決まりなのかも。
僕は結構好きだけど格闘ゲームが好きな友達は「あんまり」といってた。

reviewed by Deu


1点
このゲームは正直、くそツマラナイです。
凄く遅いキャラクターの動き、反則に近い敵も強さ
コマンドの難しさ、ブックオフで280円だったから買ったけど、金返せ!!!って言いたくなるくらいの糞ゲーです。
買うことはお勧めできません。古いソフトなので中古でしか売って無いです。
でも何故かこんな糞ゲーにはまった俺は1ヶ月くらいやってました
糞ゲー好きには良いゲームかも知れません

reviewed by 鉱研隊雷帝


4点
このゲームはプレステが出たと同時に出た初期版のゲームです。
はっきり言うとツマラナイです。
何故かというと敵が強しぎるのと、コマンドが難しすぎとコンボが絶対に繋がらないからです。でも裏技があります、やり方は始まったらすぐ目茶苦茶にコマンドを押すと変な声が流れて裏キャラが出てきます。
気持ち悪いくらい強くてほぼ敵なしになってしまうほどです。
俺は裏キャラを使わずに全てをクリアしました^^このゲームはお勧めできないですけど興味のある人はブックオフなどで買ってみるのも良いとおもいます。

reviewed by 鉱研隊雷帝


8点
このゲームのよいところはリアルなのと技もけっこうありキャラクターが多いところがいいです。
しかも二人対戦があるので友達との対戦がかなり楽しいです。

楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 風に吹かれて


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?