« どうぶつの森シリーズ | Main | 新世紀GPXサイバーフォーミュラ Road To THE INFINITY »

激突トマラルク

[ PS ]

10点
L'Arc〜en〜Cielの人達がキャラクターとなってゲームになりました。

レースゲームみたいな感じで、1人1人必殺技みたいなのがある。
たとえばtetsuなんか足がめちゃめちゃ早くてカーブが苦手などいろんなキャラクターがいる。
自分にあったキャラクターをつかうといいと思う。

ステージや敵もたくさんいる、でも敵はバカだからめちゃ遅いです。
トマラン大会というのにもでたりしてレースに勝ちつづけると、いろんなモードがでてきます。

そこにいるてきはバカだから最初に相手にぶつかりに行けば、相手は一気にスピードダウンw
ほんと敵はバカだw
だから初心者にもやさしい

このゲームはやすい!!980円とかで売ってる。
ぜひ買うべきだ!!
表紙は暇そうだがめちゃおもしろい。

アイテムなどもあってスタートダッシュが超高速とかがあります。
それもトマラン大会などで手に入れます。

レースゲーム&;ラルクに興味のある人はぜひやってみて^^
たぶんおもしろいはずだからw

おれも面白かったから10点をつけた。
どうでもいいけどまず買ってヤレ!!

reviewed by ゲームスキスキw


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?