« リベンジャー 3 | Main | ボンバーマンコレクション »

パチパチサーガ

[ PS ]

パチパチサーガ


販売:ティー・イー・エヌ研究所
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

5点
これは最初はちょっと期待はずれでした。

パチンコでお金をもうけ、スロットで攻撃力を決める新しい奇抜な考え方のゲームです。

選択画面で、パチンコの練習みたいなものがあったのですが、これの設定で、パチンコの真ん中にあるスロットのようなものがありますが、
それがそろう確率を決められるんです。全く揃えられなくも出来るし100%揃わせられることも可能です。

・○○○○←何とかいてあったか忘れてしまいました。
これを選ぶと、この世界と違う世界にいる、勇者?がぼやいているのが出てきてこの世界(どう見ても日本人)のパチンコであたりまくっているやつを強制的にいきなり召喚して私の代わりになってくれと言い残し去ってしまう・・・そしてやっと冒険が始まるのです。

ちなみに最後までクリアしてないのですが、ちょっとはまりました。
どんどん冒険してくうちに魔法を覚え(これの攻撃力もスロット)
仲間は2人
パチンコ屋もあって(そろう確立は決められない)
そこで大体お金を稼ぎます 敵を倒しても稼げますがすくないし敵も少ないからあんまりお金をもうけれません。
パチンコ好きな人は買ってみてください

reviewed by コ○中のへっぽこ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?