« 天外魔境風雲カブキ伝 | Main | Disney Sports:Basket Ball »

NBA パワーダンカーズ3

[ PS ]

NBA パワーダンカーズ3


販売:コナミ
価格:(定価:¥ 6,090)
対象:PlayStation
評価:
詳細:アマゾン商品ページ

7点
このゲームはバスケのゲームです。このゲームのいい所は、まず自分の選手をつくれます。かなり最強にできますが、強くしすぎると楽しくないので、ほどほどな強さがちょうどいいです。名前も自分で決めれるるし身長や顔とかいろいろ決めれるのでそれがまた楽しいです。自分だけの選手をつくりましょう。チームに1人はかなり強い選手をつくってもいいと思います。それが全員つくると楽しくないので、多くて2人ですね。個人の問題なので、5人つくってもいいと思います。悪い所は、迫力がありません。でもスピード感は結構あるので、フォローできています。試合中いろんな技が出せるので、いろいろ試してください。そして最強のチームを作ろう。自分のチームを作らなくても楽しめます。迫力不足ですが楽しいです。ぜひ1度やってみてください。

reviewed by 明太子


9点
このゲームは、ダンクとかあってかなり楽しいです!!やり方は、やっていたらわかると思います。そしていろんな技がありますw体力とかもあって本格的です!!楽しいのでぜひやってくださいw

reviewed by 白マテ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?