« RED・DEAD・REVOLVER | Main | カウンターストライク »

ワールドサッカー実況ウイニングイレブン4

[ PS ]

ワールドサッカー実況ウイニングイレブン4


販売:コナミ
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
だいぶ古いですがなかなかおもしろいのでここに書きますw
えぇーと画像はだいぶ古いです。でもなかなか立体的で面白いですwゴールを決めたときにゴールのコールをかなり言うところがめちゃくちゃ驚きましたw前作よりはだいぶましになってると思いますwでもなかなかフリーキックが決めにくいです!!!!!やっぱりなぜかウイニングイレブンはほんばのサッカーと違って【ハンド】のファールがなぜかとられないですね^^;w
サッカーゲームはかいたくなるようななにか不思議な力があるような気がしますw(笑
チームはやっぱりなんといっても【ブラジル】がずば抜けて強いです!!!このゲームはブラジルを使ってやると面白みが半減するのでできれば違うチームをつかってやればかなりいい線いくとおもいますw古いですが是非やっていただけたらうれしいです!!^^

reviewed by ユウヤ


7点
これは、かなり前のゲームですね^^;
しかし、なかなかの魅力を秘めた作品だと思います。
これは、はっきりいってブラジルが強すぎますね^^;ほかのチームとのバランスもくそもあったもんじゃありません。ブラジルを使うのは、あまりお勧めできませんね^^;出来れば他のチームで頑張ったほうが面白いです。
なかなか面白いのでプレイしてみてください。お勧めです。

reviewed by 蒼の翼!蓮


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

2005年7月現在、いまだに遊んでたりします!
昔の選手が出てます(当たり前ですが)ビアホフとか。
ブラジル強いですが、ナイジェもいやらしく強いと思います。足速すぎ。
プレスをガンガンかけるとボールが簡単に奪えますよ。

個人的にはイランとチェコとブルガリアがイイ!!

動き&画像はいまのウイイレとくらべるとガタガタですが、お勧めですよ。

Posted by: ここごま at 2005年07月04日 12:03
Post a comment












Remember personal info?