« ぷよぷよ〜ん −カーくんといっしょ− | Main | クリムゾンティアーズ »

パチスロ アルゼ王国2

[ PS ]

7点
スロット製作会社「アルゼ」から発売されたPSゲームです。
「アステカ」、「ハナビ」、「デカチリ」といった、アルゼを代表する多数の機種が収録されています。
4号機ならではのリプレイはずし等の技術介入、強烈な出玉、そして興奮がこのゲームソフトで蘇る事でしょう。
所詮ゲーム、と言わずにぜひプレイしていただきたいです。
5号機から始めたスロッターの皆さんにもぜひプレイしてほしいです。今のスロットとはまた違う面白さが味わえると思います。
(余談ですが、人々を狂わせた機種、ミリオンゴッドはこれからも収録されないんでしょうかね?時速約3万円の悪夢と、一撃10万円の快感をゲームでいいから再び味わいたいです・・・)

reviewed by sakanaou


10点
自分は、アルゼ系が大好きなので、
小学5年生の頃に買って プレイしてました。

今思い出せば、色々な設定もでき、
データまで見られて かなり 良作品だったと思います。

今は、5号機の世代ですけど、
アステカ など 4号機だった頃が、懐かしいものです。

4号機の楽しさは、今でも忘れられないので
5号機世代の人にもプレイして 頂きたいと思い 10点にしました。

機会があれば、買って プレイしてみては、如何でしょうか。

reviewed by 夢見る少女A。


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?