« ヴィジランテ 8 | Main | クルクルランド »

ボクサーズロード

[ PS ]

ボクサーズロード PlayStation the Best


販売:ニュー
価格:(定価:¥ 2,940)
対象:PlayStation
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

1点
まず初めにこのゲームを一言で表すとするならば「クソゲー」って事。
このゲームタイトルを見て「ほぉーボクシングゲームか・・・」
などと思ったそこのあなた!!注意して下さいね、これはボクシングゲームではありません、ボクサーのトレーナーゲームです。

簡単に説明しますと、競馬ゲームなどによく見られる「育成システム」がありますね?・・・・・・それです。
ただ単に馬から人間に代わっただけの話しです。
馬なら愛着が沸いてレースに勝ったら嬉しいですが、カクカクしたおっさんに愛着など沸きません、ただ沸くとすれば、このゲームを何で買ってしまったんだろう・・と自分に対する怒りぐらいなもんです。

まぁ格ゲーは苦手だけど、見るのは好きって人は続ける事ができるかもしれないですけど・・・
ちなみに私はコレを100円で手に入れました。
コレを買うならその100円をもっと有効に使える手段を考えましょう、決して早まってはいけませんよ!!なので1点です。

reviewed by sona


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?