« 幻想水滸外伝 Vol.1 ハルモニアの剣士 | Main | メトロポリス »

幻想水滸外伝 Vol.2 クリスタルバレーの決闘

[ PS ]

5点
 Vor,1は幻水Ⅱの裏。
そしてこのVor,2は幻水Ⅱのあとが描かれています。
なんか、終わりが変で、「これで終わり〜!?」っていうのはありました。

やはりまだまだ高いですね。中古でも4200円しました。
Vor,1は9/13にThe Bestになるけど・・・。

この外伝はストーリーを楽しんだ後はCGを集めるのが主になると思います。
なかなか難しいですが、僕は来れるとこまで来たので満足してます。

reviewed by 聖


7点
基本はVol1と一緒です。
このゲームでの1番の疑問は、「2つに分ける意味あるん??」
だってそう思いませんか?
元々ほんの数時間で終わるゲームをわざわざ2つに分けておいて金はしっかりとるし、
ん??ああ、なるほど・・「業者の黒い陰謀か!!!」(笑
さて前置きはこれぐらいにして、幻想水滸伝2のその後が舞台なので幻想水滸伝2→外伝Vol1→外伝Vol2というふうにプレイすることをお勧めします。
あと言い忘れていましたが、オープニングの曲は非常に良いです。
意外に楽しめたので7点としました。

reviewed by (^A^)


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?