« パンパカパンやさん | Main | バイオハザード ガンサバイバー »

FolksSoul -失われた伝承-

[ PS3 ]

8点
凄く、グラフィックもキレイだしクオリティも高い作品だと思いました
でもムービーだけボイスつきだと臨場感にかけると思いますし
でも使用できるキャラクターが二人居ていいと思います男のほうのキャラは覚醒という必殺技使えていいと思いました
是非おススメです

reviewed by 龍閻


9点
グラフィックと世界観の描写が大変素晴らしく、ダークファンタジーな世界を存分に楽しめた。死や悲しみがからむ展開こそ好みが分かれるが、物語の出来が秀逸でどんどん先を見たくなる。システムは手軽なACTをメインに構成。敵を倒して魂(イド)を吸い取ると、その敵のスキルを使えるというアイデアが成功している有効な攻撃手段を見つけられるかに攻略の重点が置かれており、指先のテクニックは二の次なので難易度はお手ごろだ。操作性は良好。ステージ数が多く、長く遊べるのも◎。気になったのは、敵の体力地が高めで、特に終盤戦が長丁場になったことくらい。

reviewed by 冨山堅


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?