« 龍が如く OF THE END | Main | わくわくフィッシング »

MotorStorm~モーターストーム~

[ PS3 ]

9点
このゲームはレースゲームです。マシンはバイク軽自動車乗用車トラックバギーなどがありますこのゲームはクラッシュなどがリアルなのですごいです。クラッシュしたときカメラが移動できるのでさまざまな角度からみることができます。一位を取るのはなかなか難しいです。さまざまなステージがあり、車の機種なども変更できるので楽しかったですあと機種によって早さが異なるのでおもしろかったです。

reviewed by グリニール


6点
これってレースゲームかな・・・?コースアウトやクラッシュや爆発、他車からの妨害が最初は新鮮な感じがするし、1位がなかなか取れなくてイライラするので、やり込めるゲームかな?っても思いました。
・・・がなんかストレスだけが貯まるだけw レースがシビアっていうより理不尽なだけの様な気がします。グラフィックが綺麗なだけで車の動きも操作感も正直リアルではないと思います。

・・・ですがオンラインは燃えますw相手がドコかの人間かと思うと燃えてしまいますw「邪魔なんだけどぉ〜?」「ぶつけるぞぉ〜」とついつい独り言(独り叫び?)を言ってしまいます。

やっぱりこれってレースゲームじゃなくて格闘技ゲームじゃないかな?
オンライン環境が無い方は買いじゃないです。オフラインだけだと不完全燃焼です。オンラインは完全燃焼ですw

reviewed by 八千流


8点
リアルさを追求したレースゲーム。ただ、バギーやバイクなどでのオフロードが主となっているので、リッジレーサーなどとは違った趣です。
走行しているとそのうちバギーや人が砂埃で汚れてきたり、泥が撥ねたらカメラに泥が付く、ぶつかってばかりだと、バギーがフレームだけになったりクラッシュしたりとそのリアルさは特筆もの。
難易度は若干シビアで、何かとクラッシュするので最後の最後で泣くハメになることもしばしば。普通とは違った雰囲気なレースゲームをやりたいときにはお勧めです。

reviewed by 翠閃


8点
今回の俺のお勧めのゲームは モーターストーム です
これは、レースゲームですが本格的に遊べて、
改造こそできなぃものの、R2をおせばブースト、
敵をバイクから突き落とすなど、すごい技もありますw
なおかつこのゲームの特徴は、
目を少しはなしたり、注意をそらすと
大クラッシュ!で自分の車が木っ端微塵にこわれます!
これをすると復帰に時間がかかり、レースに遅れてしまいます、
爆発する原因はもうひとつ、、、
ブーストの過度の使用です^^
オーバーヒートで炎上してしまいますww
それにこのストーリーはレベルが3つにわかれており、
急激に難易度があがっていきます。
もし、「俺はそんなのも大丈夫だぜ!」なんて人がいれば、
これをやってみるとおもしろぃかもしれませんwwww
ぜひお試しあれ!

reviewed by 時の螺旋抹茶かず♪


6点
リアルを追求した「レースゲーム」らしいですが
レースゲームとは言えないというのが感想です。

レースゲームというか格闘技です

自分はレースゲームというので買ってみたのですが
3日で売りました

挙動も全然リアル感がない。

格闘としてはよかったので6点です

reviewed by 氷翔


10点
このゲームはとにかくすごいです!!
大大大クラッシュがハンパないです^^
映像もすごくリアルです♪

車の改造は残念ながらできません。。
しかし、レース中はもう戦争ですね!!
車でぶつかり合い、ブーストも使えます^^
1位を独走中だったとしても余裕こいてたら、
クラッシュして、1位を奪われてしまいます^^;
なので、油断は禁物ですw

とにかくリアルでおもしろいので、絶対やってみてください!!
はまりますよ^^b

reviewed by †VS*IL研*孫悟空†


8点
この作品は決まったコースのない自由度高いレースゲームです。

まずレースを始める前に自分が運転する車の種類を選ぶことができます。バギーからバイク、スポーツカー、なかにはレース用トラックまであります、、さまざまな種類の中から選ぶことができとても自由性が高いです。
そして自分の車を選んだらいざレース開始です!!
このゲームは決まったコースがなく自分の車に合った道を選び1位を争うシステムです。
バスだったら安定性が高いので、近道の泥道を進む。などなど、、
また、バイクを選ぶとほかのCOMのバイク走者を運転中に殴ることも可能です。

実際にゲームをやった感想としてはストレス発散でき気分がスカっとなるゲームでした。最初は操作を難しく感じますが次第に慣れます。
1位になれた時はなかなかうれしいです^^

ただ一つ残念なところがオフラインで2人以上でのプレイができないところです。
画面分割で、できれば盛り上がるはずなのに・・・

入り乱れるコース日頃のうっぷんを晴らしたいあなたいかがですか?

reviewed by ベー


9点
このゲームは各コースで一位を争うレースゲームです。
重量のトラック、軽量のバイク、バランスが良い車、どれを選んでもつかい方によって勝利することができる、すごいリアルなゲームです。
ストーリーを進めていくと新たな車も手に入ります。
とってもおもしろいのでみなさんもプレイしてみてください。^-^*

reviewed by 緑lo


8点
このゲームは、すごくリアルがありハリウッド映画のような感覚が味わえます。それにワイファイバトルがすごく楽しいです。こんな楽しいゲームはそうそうにない!
みなさんも是非プレイしてください^~^

reviewed by sya-pu


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?