« リッジレーサー7 | Main | 新世紀エヴァンゲリオン バトルオーケストラ PORTABLE »

侍道3

[ PS3 ]

5点
このゲームは、1人の侍として、自由気ままな生活を楽しめます。キャラメイキングのあと、いきなり放り出されるので、相変わらずなにをしようか戸惑います。ですが、逆になにをしてもいいのが楽しいです。自分の行動によっていける場所が広がるのはもちろん、戦闘を重ねれば刀がレベルアップし、最初は苦戦していた相手とも互角に戦えるようになります。遊び方によって主人公が変化していくのを感じられるのが、より楽しいです。しんでも次はどんな行動をとろうとか、いろいろ試したくなります。あちこちで受けられる「渡世」などより楽しみが広がっているのでぜひ買ってみてはどうでしょう。

reviewed by shuya


8点
今までの侍道をうまく進化させたようなゲームです。個人的にはまったのは武器の強化です。二刀流にしたり攻撃を上げたり防御をあげたりと。
そして、エンディングの種類がやばい多いですから飽きません。時間帯によって 選択肢によって 行動によって、様々なエンディングがまっています。
感動するエンディングもかなりあります。
その他魅力は、装飾品で見た目をいろいろ改造できるところです。
最高に面白いですし自由度も高めなのでお勧めです。

reviewed by ドラちゃん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?