« ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンド2 | Main | スーパーマリオ RPG »

NINJA GAIDEN Σ

[ PS3 ]

NINJA GAIDEN Σ(ニンジャ ガイデン シグマ)


販売:テクモ
価格:¥ 6,630(定価:¥ 7,800)
対象:PLAYSTATION 3
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

8点
PS3でのとても綺麗なグラフィックでのアクションはとてもリアリティに富んでいて面白いです。
様々な武器があり、いろいろな特性やコンボがあります。
ストーリーも長く、Blue-rayの容量を活用しているゲームだといえると思います。
難易度を選択して遊べるのであまり得意ではないという方にもオススメです。
PS3を持っていても面白いゲームがないなぁとPS3が部屋のインテリアになっている方は是非買ってやってみてはいかがでしょうか?
アクション好きなら一度はやってみるといいと思います。

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


10点
PS3で、「なんか面白いもの無いかなぁ〜」と、探していたら、これが在りました((

主人公の「リュウ・ハヤブサ」を操って、華麗なニンジャアクションが堪能できますw
何と言っても、プレイステーション3のクオリティがスゴイ!
キャラクター、ステージ、エフェクト・・・。全てに感動しました。
『NINJA GAIDEN』ならではの、ハイスピードなバトルが、よりいっそう、楽しめました。

キャラの武器は、様々な特性を持っており、それぞれに異なる技が存在します。
そして、武器を鍛える事で、技の種類は増えていきます。
さらに、ストーリーとは別に、条件が設定されたミッションをクリアしていく、「ミッションモード」があり、だいぶやり込めました。
難易度も、幅広く設定できるので、誰もが楽しめるものになっていると思います。
しかも、プレイステーションネットワークを通じて、オンラインで全世界のプレイヤーと競い合えるスコアランキングを搭載しており、世界の強者達と戦いながら、世界一を目指せます。

ハイクオリティで、リアルなアクションゲームを求めている方、お勧めしますw是非やってみてくださいbb

reviewed by 星屑のスピヵ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?