« ぱちんこウルトラマン パチってちょんまげ達人12 | Main | エターナル囲碁 »

スマッシュコートテニス3

[ PS3 ]

スマッシュコートテニス3


販売:ナムコ
価格:¥ 4,284(定価:¥ 5,040)
対象:Sony PSP
評価:★★★★☆
詳細:アマゾン商品ページ

7点
リアル志向のテニスゲームの最新作です。前作に比べ、プロツアーモードでカスタマイズできる選手の服装やラケットの種類などが大幅に増えました。

ミニゲームも3種類登場します。ボムテニスは誰でも楽しめますwボールが爆弾になっていて、打っていくうちに耐久性が低くなっていき、爆破に巻き込まれてしまうと負けです。爆発を避けることもできますが、相手にポイントを取られてしまうと自分のコートに爆弾が降ってきます。その爆弾に誘爆すると逃げ場がないほど大きな爆発が起きますw運に作用される部分もあり、なかなか楽しいですよw

プロ選手の大技を簡単操作で体感できるのもいいところですかね。バギーホイップショット・鋭角のドロップボレー・・・憧れて痺れるものばかりですw

テニス好き意外にはあんまりお勧めできませんが、是非プレイする価値はあると思います!

reviewed by 突貫尚風呂


10点
このゲームで一番特徴的な部分。それはなんといっても「リアルなグラフィック」でしょう!今まで僕はいろいろなゲームをプレイして来ました。そう、テニスゲームも然り。そんな僕が推奨します。このゲームは僕が今までプレイしてきたテニスゲームの中で、もっともリアルなグラフィックを誇ります。テニスゲーム自体が大好きな僕は、このゲームが出たとたんに買いました。パッケージを見た感じでも「リアルだなぁ〜」と思いましたが、それだけではありませんでした。実際にゲームのほうをプレイしてみるとパッケージよりももっとリアルになっていたのです。正直僕はこのグラフィックを見て驚きました。「今の科学ではここまで綺麗でリアルなグラフィックが出来るのか・・・」と。
プレイしていると、まるで自分がゲームの中の世界に入って相手と対戦しているように感じられてしまうほど繊細で現実味があります。ありすぎます。
選手の服装やラケットの種類も前作に比べ大幅に増えたことが僕個人としてはとてもうれしいです。いろんな服装で、いろんなラケットで試合が出来るというのはたとえ内容が変わらなかったとしてもただ「いつもと違う」というだけで面白みが増すからです。
ミニゲーム等も存在しているので一度や二度プレイしただけでは決して飽きることの無いゲームとなっています。
テニス好き必見、必ずプレーしてみてください。とても楽しいです!お勧めの一品!!!

reviewed by −


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?