« キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス | Main | 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6 »

プロ野球スピリッツ2013

[ PS3 ] [ PSP ] [ PS VITA ]

10点
これは野球好きならたまらないゲームですいろいろなモードがあり、なにより決め手なのは選手の顔、フォロースルーなどが現実のものと同じで自分が監督になって試合を動かしている気分や自分が選手になっている気分が味わえ臨場感があるところです。
僕のおすすめはペナントレースモードです。はじめに説明しているように自分が監督になっている気分・選手になって試合をしている感覚が一番味わえます。ペナントレースの内容現実のものと同じで、なによりオフシーズンが充実しておりドラフトで選手をとったり、資金を使用し外国人補強・他球団のフリーエージェントの選手をとったりでき、現実にはない実現したい自分だけのチームが作れたりします。資金も順位によってきまるので、結構楽しめます。
ゲームの難しさも自分に合わせた強さ、ボールスピード・球の軌道など選ぶことができゲーム苦手・・・でも野球は大好きという方にも向いているかと思います!
他にもいくつかモードがあり、スタープレイヤーというモードがあり、1人の選手を選んで1人の選手と試合として試合に参加するモードです。
これはこのモードだけで遊ぶこともできますしペナントレースモードでもすることができます。1人の選手になりきることができ、好きな選手を選ぶとかなり楽しめると思います。

この楽しさは凄いです!プロ野球オフシーズンは野球の試合もなく、野球みたい・・などおもっている野球ファンの方はぜひこれを購入してペナントを再現してみたり、自分イロに染めたペナントを楽しんでみてはどうでしょう!!

reviewed by あいらぶやきう


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?