« ナイトメアパズル クラッシュ3D | Main | 三極姫 ~三国乱世・覇天の采配~ »

ぎゃる☆がん

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

9点
一風変わったガンシューティングゲームがアルケミストから発売されました。
おおまかなゲーム内容としては、プレイヤーがモテモテ男となり言い寄ってくる女の子たちを眼力(ゲーム内ではフェロモンショット)で蹴散らしていく、といった感じです。
操作キャラクターとなるヒロインは計4人で、天使が2人、告白してくる女の子がなんと68人もいます。
学校がモチーフとなっており、なんと女の子の中になぜか先生も登場し、強いです、中ボスという扱いだそうです(苦笑)
通常のシューティングと同じでヘッドショットなるものがあります。それはエクスタシーショットとよばれ、人それぞれ個別の場所となっており一発目で当てなければ発動しないというかなり難易度の高いショットです。あたればもちろん一撃です。
ストーリーモードではヒロインに応じて別々なシナリオが用意されています。
そしてシューティングパートである特定の条件を満たしクリアすることで、ドキドキモードというモードに突入します。
このドキドキモードとは一人の女の子を色々な角度から集中的に撃つことができるモードで、Sっぷりが試されます(笑)
制限時間内に女の子のドキドキ度をMAXにすると、女の子が昇天し最後にご褒美をもらうことができます。
ゲームオーバーになった場合は、普通のシューティングだと死んでしまいますが、このゲームでは告白してきた女の子と付き合うという形になります。
いいのか悪いのかはすべてあなた次第。かわいいと思った子がいればわざとに告白されるなどといったことも可能ですね汗
終わり方としてはバッドエンドなのかハッピーエンドなのかわかりませんが、ドSのかた、いっぱい告白されたい方にお勧めです笑
お値段は7140円です。高いか安いかもあなた次第。
上記に該当されるかたはぜひプレイしてみてください!

reviewed by kukku


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?