« 魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。 | Main | 勇者のくせになまいきだor2 »

龍が如く 4 伝説を継ぐもの

[ PS3 ]

9点
このゲームは龍が如く3の次に3月18日発売予定のゲームで。

まだ発売していないのでストーリはまだ謎ですが
今回の龍が如くは大ヒットした映画「ドロップ」に出演した俳優・成宮寛貴や平野綾、山寺宏一など多数の俳優さんが声優としての登場に加え なんと元モー娘の矢口さんはサブストーリーのキャバクラに登場するらしいです。
私的には矢口さんが龍が如く内ではどのような天然ぶりを魅してくれるか期待したいです

reviewed by ろな


9点
とうとう発売が迫る期待の新作です!!

ストーリーもいつもと違った4人視点で描かれ、
桐生の見せ所が楽しみなところです。

ストーリーは4人の動かし方で変わるらしく、
そこらへんの要素がやりこみを誘いそうですね!

もちろん他のやり込み要素も充実しています!

前回から好評のアミューズメントスポットや、
キャバクラなどの要素も容量アップで再登場です!

ますます期待が深まる期待の一品!
是非予約して発売当日に購入することをおすすめします!!

reviewed by ζチルノζ@snake


10点
プレイステーション3でついに新作の龍が如くシリーズが発売されました。

今回は主人公が4人で4人分のストーリーが楽しめます。

ちなみに僕のオススメキャラクターは秋山駿です。
コンボが続き足技がとてもかっこよいです!!

声優はあの山寺宏一さんで親近感がわきます。

他にもゲームセンターやカジノなどのさまざまな楽しい要素があります!!

ぜひ購入して楽しんで欲しい作品です!!

reviewed by リポ


7点
このゲームでは前作までと違い主人公が4人います。
主人公ごとに戦い方が違います。

喧嘩の技を駆使して戦うタイプ
警察の逮捕術等を駆使して戦うタイプ
スピードのある足技で戦うタイプ
パワーにものを言わせゴリ押すタイプ
などです。

ですがこの作品では前作までの主人公、桐生一馬の出番が少ない気がしました。私としてはちょっとがっかりと言う感じが強かったです

ですが、ミニゲーム、サブストーリーなどは豊富でコンプリートするのは結構大変なのでやり込み要素は十分だと思います。

reviewed by 沙希


10点
今作では核となるキャラクターが4人登場します。それぞれのストーリーが、最終章で上手く絡み合います。4人の主人公には、得意な戦い方があります。特徴を活かし、次々と現れる強敵を倒していきましょう。
龍が如くと言えば、サブストーリーやイベントが充実してることをご存知でしょうか。サブストーリーを全てこなしていくと、かなりの時間と必要とします。サブストーリーをコンプリートしないと戦えない敵もいますので、ぜひ1つずつこなしていきましょう。
有名芸能人たちがモデルとなったキャラクターが何人もいて、モデルとなった本人が声優を務めていますので、そこにも注目です。
卓球・ボウリング・シューティングゲームなどなど、お楽しみ要素も多数盛り込まれています。非常に面白いゲームで、前作をプレイしたことがない方でも、回想シーンがありますので問題なくプレイできます。個人的には、シリーズの初めから順番にプレイしていただくと、龍が如くの世界観がわかり、何倍も面白くなると思います。

reviewed by 桐生一馬


10点
このゲームは大人気極道ゲームです。
そしてこのゲームはシリーズの4番目です。
このゲームでは4人のキャラクターを操作出来ます。
一人4章まであり4人全員クリアすると最終部へと行けます。
別々のキャラを操作しながらストーリーを進めて行くといろんな伏線が張ってあり、はっと思わされることもいっぱいあってとても面白いです!!!!!
最初は決まった人しか動けないですけど最終部をクリアすると好きなときに好きな4人の中の1のキャラクターにチェンジすることができます。
そしてこのゲームはストーリーをクリアした後でも十分楽しめます。
いろいろなサブミッションができるようになったり、キャラクター一人ひとりにサブストーリーというものがありそれを極めるのもありです。
ほかにもキャバクラに行ったり、温泉に行ったり、カラオケをしたり、ゲームセンターに行ったりなどいろいろとストーリーが終わっても楽しめる要素がたくさんあります!!
ゲームのバトルシーンなどもとても画質がよくぼくは高評価です!!!!!
ぜひこのゲームをやってみてはいかがでしょうか?

reviewed by 福音★花澤香菜LOVE★


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?