« シルフィード ザ・ロストプラネット | Main | 真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special »

湾岸ミッドナイト

[ PS3 ]

9点
やっぱり、プレイステーション3は、レースゲームが良く出ますよねw
そして、このゲームは、リアル感が5点中4点で、動きは、満点です
これは、上、下の画面でわかれているので、2人まで最高出来ます

reviewed by ジョーカー


10点
プレイステ3のレースゲームは無茶苦茶できていますねww
アーケードでも湾岸ミッドナイトのレースゲームが出てますが、
それをも超える作品だと思います、ストーリーや機能も中々
充実していて、レースゲームが初めてな方でも楽しめると思います。

reviewed by 破壊神だぉ(^ω^)


10点
このゲームはアーケードで出ているゲームのPS3バージョンですね^^
アーケードより画面はきれいだけど、操作感はアーケードのほうが
好きです。でもPS3を持ってる人は買う価値ありですョ♪
ワイヤレス通信で最大4人でプレイできるんですが4人でやったことはないです。是非ともやってみたいものですね^^
ではこのへんで

reviewed by あろn


8点
とうとうでましたね。
これが、発売するのを楽しみにしてましたよ。
ゲームセンターにも、これがあるのでぜひやってみてください。

reviewed by 鬼餓篭


7点
週刊ヤングマガジンで連載中の
『湾岸ミッドナイト』
がレースゲームになって登場!

この作品はゲームセンターにもあるレースゲームと近い仕様に
なっています。登場人物は20人以上!
パーツを買って車を改造したりもできます!

でもレース中に一般車が出てきます。
一般車によるバトルの妨害が有り得ますので
それを避ける技術も必要なのです!

この作品はレース好きの方にはオススメな一本ですよ^^

reviewed by まさる


10点
車の作品の中でも絶大な人気を誇る″湾岸ミッドナイト″がプレステ3についに登場!
主人公の朝倉アキオをはじめとする″悪魔のZ″に惹かれレースを繰り広げる数多くのキャラクター達がおりなす迫力溢れるストーリー。
原作ストーリーを忠実に再現されており、ライバルのブラックバードをはじめ、いろいろなキャラクターの視線でストーリーをプレイすることが可能。
チューニングはカード形式になっており、ストーリーをクリアしたり、特定の条件をクリアすることでチューニングカードを入手することができます。
ストーリーをより良い評価でクリアすると、協力なチューニングカードが入手可能だったりと一度クリアしても何回もストーリーを楽しむことが可能です。
最高速度、加速力、ハンドリングなどカードの組み合わせにより自分だけの好きなチューニングカーを作成可能。
ストーリーだけではなく、タイムアタック、サバイバルレースなどといったシステムも搭載。
オンライン通信もできるようになっており、全国のプレーヤー達と運転テクニックを競い楽しむこともできます。
カードを上手く使い、誰にも負けない自分だけの最強の車を作ろう!
そしてなんと″首都高バトル″からもキャラクターが参戦!
いろんなシステムがあるので幅広く楽しむことができる。
まだやったことのない人は是非プレイし、首都高での爽快レーシングを楽しもう!

reviewed by あるとん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?