« 実況パワフルプロ野球ポータブル2010 | Main | スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション »

Call of Duty: Modern Warfare 2

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

10点
僕は友達の勧めでかいました。値段もお手頃で4000円をきっています!結構昔のやつですが画質がハンパない!ストーリーは少し短いですがとても楽しめます!そしてストーリーが終わったらオンラインがまっています!はじめの頃は敵が強すぎてフルボッコにされますがあきらめないでください!少しずつ上達していきますよ!このゲームはシューティングです!この冬にCODMW3が発売される予定です!その前にこのCODMW2をやって技を磨きましょう!皆さん良ければかってみてください!損はしませんよ!!

reviewed by オーガン


7点
CALL OF DUTYシリーズの傑作MODERN WARFARE2の紹介をする。FPSなので初心者から楽しめると思う。
現代戦争を描いた迫力満点の作品である。
敵のボスマカロフの陰謀によって、アメリカ軍は敵国ロシア軍との戦争に発展してしまう。アメリカはロシアを追い詰めるが、裏にはアメリカ内部に裏切り者の影が潜んでいるというように、ありきたりな話の中に深さを感じられる作品に仕上がっている。
使われる武器、兵器などは今存在するモノを使っているので、親しみはあるだろう。へんに架空の武器や兵器が出てくるよりかは現実に近く親しみやすい設定の方が私的には好きである。
オンラインモードもあり、世界各国のプレーヤーとの対戦もできる。装備のカスタマイズもでき、自分にあった装備で戦場をかけめぐれば、一兵士の気分が味わえるだろう。
スペシャルオプスモードというのがあり、これは与えられた条件や目標を達成していくというモードである。やりこみ度はあるが初心者の人たちには少し難しめの難易度になっている。
私は全体的に楽しめたが、いくつか改善してもらい点がある。ひとつはオンラインモードでのホストの問題、もう一つはアンマンアーミーでのグレネードのうち放題の点である。ホストの問題はともかく、ワングレの方はゲームが荒れるほどである。そのへんはどういう気持ちで作ったのか制作側の意図を知りたいぐらいである。

reviewed by ピンナ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?