« 斬魔大聖 デモンベイン | Main | プロジェクトハッカー 覚醒 »

TUROK(テュロック)

[ PS3 ] [ Xbox 360 ]

9点
このゲームの主人公である「ジョセフ・テュロック」は、数年前に姿を消した闇の部隊「ウルフ・パック」とそのボスであり、彼に戦闘技術を叩き込んだ恩師である「ケイン」を探し出し、捕獲することが任務だった。その任務のため、宇宙船に乗り、ケインがいる惑星に向かった。惑星に近づいたとき、宇宙船が攻撃され、惑星表面に不時着した。宇宙船からなんとか脱出したテュロックだったが、宇宙船は壊れ、仲間ともはぐれてしまった。その惑星にあったのは、未開のジャングルと巨大な恐竜の群れだった・・・・・・。
これが、このゲームのあらすじです。
上記の恐竜達を、銃やナイフ、弓などで倒して行きます。途中から武装した兵士達も現れ、恐竜とは違った戦いが楽しめます。
グラフィックもとてもきれいで、恐竜などは、リアルすぎて怖いくらいです。
このゲーム一番の驚きは、敵同士で戦わせることができるという点です。恐竜を敵兵士と遭遇させて戦わせたり、恐竜を敵のかく乱に使うこともできます。
マルチプレイもあり、最大16人で行うことができます。ルールも多彩で、デスマッチ、チームデスマッチはもちろんのこと、旗を奪い合ったり、他のプレイヤーと一緒にミッションをこなす、などがあります。

17歳以上 指定なので、17歳以上の方はぜひ買って、プレイしてみてください。

reviewed by ふふふh


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?