« マクロストライアングルフロンティア | Main | 星空へ架かる橋 »

KILLZONE 3

[ PS3 ]

7点
ストーリーは前作(KILLZONE 2 )の続きでISA(地球連邦的な)がヘルガスト(非社会組織)の独裁者ヴィサリを暗殺した所からの続きです。実際、ストーリーは前作をプレイしていなくても十分に楽しめますが、やはりオンラインがメインのゲームなのでネット環境がない方にはおすすめできないゲームです。オンラインでは、前作になかった武器・装備・エリアの追加などたくさんあります。
FPSを充実にさせる映像や動きそして音がなかなかいいです。視点の感度調節も細かく設定できるので、FPSが初めての方も全然大丈夫です。ほかのオンラインゲームのFPSのゲームと比べてめちゃくちゃ強い人とかいないので飽きたり嫌な思いをすることは無いと思います。自分も初めてのFPSゲームでしたがすぐに上達することができました。ボイスチャットがあるともう少し楽しめるゲームかもしれません。
ぜひ1度プレイしてみてください。

reviewed by 如月


8点
キルゾーン2とは違い
今回は兵器に乗って戦うところも多かったです。
正式な名称が分かりませんが、スノーモービル、戦車、ロボット、戦闘機、などw。基本的には生身戦が好きですが、ただ、最後は出来れば生身でボスと戦いたかったですね。なんだか宇宙戦争みたいになってしまって、残念です;T_T
コントローラー2個あれば友達と協力プレーができるし
さらにオンラインに繋げば全国・・・・・・・いや、なんと世界の人たちと
対戦できるのです
僕はそれにはまり毎日やっていました
ただ、今はオンラインに何らかの事件があり
できません、はやく復旧してほしいです^^

reviewed by 桜


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?