« スパさん | Main | 負けるな魔剣道!2 »

ぷよぷよフィーバーDX

[ 携帯アプリ ]

8点
あの名作ゲームぷよぷよフィーバーが携帯アプリに登場
ぷよぷよfeverDX
今回のぷよぷよfeverには
モードが2つあります。
まず1つはストーリモードです
初心者向け・中級車向け
そして上級者向けの3つのレベルがあり
自分のレベルに合わせて選択できます
もう1つはフィーバーモードです
最初からフィーバー状態から、制限時間が来るまで
ぷよを消して、スコアーを競うモードです
こちらも同じく3つの難易度があり
自分のレベルに合わせて選び
慣れてきたら上のレベルに挑戦していき
自分のぷよぷよテクニックを磨きます
この作品は素晴らしく出来がよく
完成度の高いアプリだと思います。
面白いのでやってみてください
後悔はしないと思いますよ

reviewed by 星の都ω天海ωバッツケモ


7点
ぷよぷよといえばかなり昔からあり、多くの人に親しまれているゲームなのです。
それがなんとケータイアプリ版で登場しました。
非常に名作であるしやりたいと思ったのでダウンロードしました。

今回はストーリーモードとフィーバーモードがあります。

ストーリーモード
自分のレベルに合わせてステージを選び、ストーリーの中で出てくる敵と戦って勝っていくことでストーリーが進みます。
だんだん強くなっていきます。
自分のテクニックを磨きましょう。

フィーバーモード
フィーバーモードで制限時間内にどんどん消していき最終的なスコアを競っていくモードです。
ストーリーモードで少し修行をして慣れてからこちらでやるのがオススメかと思います。

携帯アプリでこれだけ楽しめるのはすごいと思います。
皆さんやったことあるとおもいますがとても面白いので暇つぶしになります。
是非やってみて下さい。

reviewed by tr


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?