« 伝説のスタフィー 4 | Main | ロックマン DASH »

やる★フラ ~ツンデレお姫様のえっちな逃避行編~

[ 携帯アプリ ]

4点
女の子を触って楽しめるちょっとエッチなシュミレーションゲーム『やる★フラ』の第6弾。

舞台は宇宙。主人公は宇宙で星間配達業を営んでいる。そして
宇宙船での移動中に妄想にふけるド変態である。
最近は女性と遊ぶ機会がないらしく。いずれは宇宙船に女性社員を雇うつもりらしい。

そんな変態が操る宇宙船が母星へ向かう途中、救難信号をキャッチした主人公は回線を開き信号を出した相手とコンタクトを取ろうとするが、その瞬間いきなり、船内のワープ装置からドレス姿のお姫様が現れる。しかもその女の子は光線銃で船内のワープ装置を破壊してしまう。

主人公が文句を言おうとすると、通信画面から暗黒伯爵なる怪しい男が現れる。その男はどうやら、お姫様の婚約者らしいが、どう見てもこいつもド変態である。

暗黒伯爵と、伯爵に挑発された主人公が対峙する燃える展開に発展するが、ここで暗黒伯爵の出番はおしまいである。
なぜなら、戦闘開始と同時に主人公がトンずらするからだ。

これはあくまで、女の子におさわりをするゲームなのだ。
燃えるゲームではない。萌えるゲームなのだ。

逃げた後に、お姫様から伯爵に追われていた経緯を聞きだすが、
話を飛ばしてもゲームの進行に影響は無い。
繰り返す。これは萌えるゲームである。

話の途中で、追撃のミサイルを受け、大きく体勢を崩した船内で
このゲームの本番が始まる。

気がつくと、主人公の上でお姫様が馬乗りになっていた。
その上、服はギリギリまではだけている(真価発揮ktkr!)
そして、そんな状態でお姫様はケガをしていないか、身体を触って
確かめてくれと言う。なんという強引な展開…w

確かめるのに体勢がそのままとはこれいかに…w

一通り確かめた後は薬を塗る作業。
薬を塗るために、さらに服をはだけさせるお姫様。
『ここが俺の天王山!俺のムスコも天王山!』
と主人公は語る。

後は自分で確かめてください。
今作は前作にはなかったセパレートシステムを採用し、片乳ずつ揺らすことができます。よりリアリティに楽しめるやる★フラは超安価の105円です。みんな!買ってね!(

reviewed by へんたいさん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?