« ロックマン X7 | Main | SurvivalMaze »

PapiPole

[ 携帯アプリ ]

3点
 これは無料アプリですよ
 今までサンフラットのアプリをいっぱい書いてきたわけですが(私の書くサンフラットのレビューを始めてな人は流してください)、はっきりいって駄作な感じです。無料アプリなので文句は言えませんが、サンフラットの主なゲームに劣っていると感じられ、一般の無料アプリのほうが面白いと思わせる作品が多くあります。
 まぁ、ゲーム内容としては赤くて丸いパピヨット君が棒の先端に引っ付いていて、その棒が倒れたらゲームオーバー。また、上からハンバーガー(ポイントアップ)や、トゲ付きボール(4回当たるとゲームオーバー)が振ってきます。トゲを上手く避けて、ハンバーガーを多くGETすることが高得点の近道!
 操作方法ですが左ボタンと右ボタンを使用し、棒の根元を操作し倒れないようにします。説明を聞く限りは簡単に聞こえますが、地面に接する根元の操作は意外と難しいと感じると思います。
 このゲームも一様ランキングが付いています。しかし自分は3分もしないうち止めてしまったのでランキングのレベルの高さとかはイマイチわかりません。
 まぁ、批判ばっかした感じですけども、これはあくまでも私個人の感性による評価なのでこのゲームが面白いと感じる人もいるかもしれません。なので、このレビューを見てじゃぁダウンロードしないでいいかと思うのではなく、一様無料ですし自分で体験してみるのが一番手っ取り早いと思うのでぜひプレーしてください(ノ∀`) b

reviewed by ☆ピカビン☆


7点
(操作方法)
左右キーです。

(遊び方)
パピヨット君が棒の上に乗っています。
棒が傾くので倒れないように
操作してください。
右に倒れたら右キーを
左に倒れたら左キーを押して下さい。
途中トゲトゲが出てきます。
それに4回当たるとゲームオーバーです。
ハンバーガーを取ると得点になります。

ある一定の傾きより低くなってしまうと
立ち直ることが出来なくなるので
気を付けてください。

コツは、出来るだけ垂直になるよう
保つことです。

楽しいので是非やってみてください。

reviewed by 明太子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?