« アークザラッド 3 | Main | ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター »

がちんこビーチバレー

[ 携帯アプリ ]

10点
 このゲームは自分が使うチームを育てていき、賞金を稼ぐゲームです。

 ボクは、初めてしたとき、相手にまったく歯が立たないへたくそでした。。 しかし、能力が上がるにつれて・・・・
 カーブサーブ
 クイックアタック
 シュートサーブなどなど・・・いろいろ覚えて、強くなりました。
だからいまでも能力をMAXにするためしています。
最後には最強の、------と勝負できます。

とても気になりますよね?
一度でいいからやってみてはいかがですか?

reviewed by 復活希望


7点
まぁビーチバレーのゲームです。

日本代表を操作して各国の代表と戦います。

そしてだんだん強くなります。
必殺技も覚えていきます。

隠しチームが5チームあるんですが、

一番最後に「神様」というチームが出てきますが、

超強い!

だから、勝てない。

だから、飽きない!

だから、おもしろい!

reviewed by しぃず


9点
無料でできる携帯アプリです。
ビーチバレーのゲームですが、いろいろな国が挑戦してきます。

最初は弱く、簡単に勝てると思いますが、勝って行くにつれ
相手の強さもあがってきます。

相手に勝利すると、サーブやスピードなど、能力にポイントを
振り分けることが出来ます。
特定の能力を一定まであげると新しいサーブを覚えたりでき
強い相手を倒すために必要な強さが得られます。


またたまにしか出現しない国や、最後までいくと神様という
チームがでてきます。
とても強く何度も挑戦しないと勝てません。


神様を倒し、能力もMAXまで上げてみましょう

reviewed by むん


6点
このゲームは携帯の無料オープンアプリであり、大人気のガチンコシリーズのひとつです。
このがちんこビーチバレーは敵と戦って能力あげながらどんどん強い敵と勝負していくゲームです。
最後の敵は神様なので、かなりやりこまないと勝てません。
最初はなかなか能力が上がらなくて挫折しそうになることもあると思いますが、暇になったときに少しでもやっていくといつの間にか強くなっててはまってしまうと思います。
無料でなお簡単な操作でできるのでちょっとした暇つぶしにもなると思うのでやってみてください。

reviewed by バグラス


6点
このゲームは携帯のアプリのゲームで大人気のがちんこシリーズの一つです

まず名前の通りビーチバレーをやり相手に勝つことによって得たポイントをサーブとかの能力を上げるために振り分け自分のキャラを強くしていくのです!

最初の方のやつは簡単に倒せますが途中から強くなってきてなかなか勝てません!
隠しチームも出てきて最後までいくと神様が出てきます!
これは最強の相手でなかなか勝つことは出来ないと思います!
これに勝てるようになるまでステータスをあげていくのです!
サーブの種類や作戦の数も充実していて携帯のゲームにしてはなかなかよくできていると思います。
もちろん無料でダウンロードすることが出来ますので是非やってみてください!!とてもおもしろくはまってしまいますよw

reviewed by tt


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?