« マジックモンスター 2 | Main | DS電撃文庫 アリソン »

島育ち

[ 携帯アプリ ]

8点
はいはい、やってまいりました、沖スロシリーズ!
今回レビューさせていただくのは「島育ち」
現在も実際のホールで見ることがあるのではないでしょうか?
このレビューが古くなった時に読んだら分かりませんが。
ちなみに、この台はBIGボーナス1回で300枚くらいのコインを獲得できるんです。
ってまあ、普通ですねww
それに比べてREGボーナスがなんと14枚しか獲得できないんです・・・
そこがこの台の悪いとこですね。
一度キュインとなって、めちゃめちゃ興奮しても、REGなら一気にどん底に突き落とされますねw
BIGかREGか!
天か地かくらいの差がありますねww
そんなスリルも楽しいかもしれませんね。
沖スロのNEW島唄という台ほどBIG後に連荘しないのが残念です。
ちなみにNEW島唄も島育ちも同じサイトに会員登録するだけでダウンロードできますよ。
少しでも興味を持った方は、是非是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


7点
島育ち、名前を聞いただけだと何だかわかりませんが、これ、パチスロのアプリなんです。
なんか、この台はすごいですよ。
BIGボーナスとREGボーナスっていう当たりがあるんですが、この差がすごいんです。
REGだと本当にしょんぼりです。
いくらしょんぼりしても邪神と取引をしてBIGにしてもらうことできませんからねww
あ、今のジョーク通じましたかね?
まあそれは置いといて、REGボーナス連続で来るとイライラしますね。
でも、当たり確定のキュインという音をめちゃめちゃたくさん聞くことができます。
これはうれしいですね。
キュインの興奮を皆さんも是非あじわってみてはいかがでしょうか。

reviewed by HEL


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?