« 蒼い空のネオスフィア ~ナノカ・フランカ発明工房記2~ | Main | コロッケ! 夢のバンカーサバイバル! »

RPGドラゴンタワーGemini

[ 携帯アプリ ]

10点
その名の通りRPGゲームです。
RPG、それだけで大方の説明は終わってしまうので、ストーリーを簡単に説明させていただきたいと思います。
まず主人公がいます。(まあ当たり前ですね)
その主人公で闘います。
敵は皆ドラゴンという設定でしょう。
主人公は「ドラゴン使い」で、戦いながらドラゴンを仲間にすることができるんです。
ドラゴンを操ることができるんですね。
なんかポケモンみたいな感じでドラゴンを捕獲します。
そのドラゴンを戦闘で使いながら自分も戦う。
まあ戦闘形式はこんな感じです。
そしてその主人公は民の平和のため、人民を脅かすドラゴンを倒しに行く、まあそれが第一の目的ですね。
本当に大方な説明ですがこんな感じです。
非常に良くできたRPGゲームだと思いました。
ゲーム取得方法は、ドラゴンタワーで検索すれば、上から二番目位に出てくると思います。
すこしでも興味のある方、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by 屍


9点
ある日、僕は暇だったので何か良い携帯アプリは無いかと探していました。
そんなときに、このドラゴンタワーという名前が目に入ってきました。
本格RPGゲーム・・・
一目散にダウンロードしてしまいました。
ダウンロードしてから、本当に楽しいのか?
420円かける価値はあるのか?
という不安が生まれました。
考えていても仕方がないので、とりあえず、始めてみました。
するとこのゲームの面白さには、はじめる前にあった不安も一気に吹っ飛ばされました。
ドラゴンを捕獲し仲間にして、ドラゴンと自分のレベルを上げながらストーリーを進めていく。
RPGでは私が一番好きな構成でした。
レベルも上がりやすく気分がいいです。
でも一つ欠点がありました。
レベルを上げても能力が上がるだけで、新しい技などを覚えたりしないんです。
合体などもできずに、ただ能力を上げるだけ・・・
そんなところがこのゲームの最大の欠点だと思います。
移動手段には歩くが基本ですが、その他に気球や船が出てきます。
ゲームの内容が深いです。
とても420円とは思えないくらいでした。
ストーリーの一番の目的を果たしてエンディング。
終わりかと思ったら、実は、まだ続くんです。
まだ終わりじゃないんです。
新しい大陸登場して、また新たな課題が出てきます。
詳しくは、やってみてからのお楽しみ。
少しでも興味のある方や、何かアプリをお探し中の方。
このアプリはお勧めですよ。

reviewed by light


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?