« てのひらの大陸 | Main | スライドパズル »

ぴょこぴょこもぐら

[ 携帯アプリ ]

4点
ハンマーヘッドロックさんのアプリシリーズです。

コレハとてもシンプルで、十字キーだけで操作できます。
四方八方から出てくる、もぐらさんを、叩いていくゲームです。
たくさん叩くにつれて、出る量が半端無くなります。
後半はかなりキツイです。
で間違ったところを叩くと、お手つきでしばらく叩くことが出来なくなります。
たくさん倒して高得点をねらってくださいb
是非ともプレイを〜

reviewed by 裏商人


5点
このゲームは簡単にできます。
十字キーで操作します。
いろんな場所から
もぐらが出てくるので
それを叩いていきます。

間違えてしまうと
少しの時間叩けなくなってしまうので
注意してくださいね。

最初は簡単ですが
後のほうになると
すごく難しくなります。
後のほうにお手つきすると
大変なので気をつけてください。

ただ、このゲームは
やりすぎると飽きてしまう
かもしれないので
たまにすると楽しいと思います。

やってみてください。

reviewed by さる


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?