« 魂斗羅 デュアルスピリッツ | Main | ドラゴンボールZ Ⅲ »

荒野のマンボウ

[ 携帯アプリ ]

9点
今回私が紹介させていただくゲームはパチスロの荒野のマンボウです。
もしかしたら知っている人は少ないのではないでしょうか。
オリンピアの台で相当古いものです。
しかし、なぜそんな古いパチスロアプリのレビューを書かせていただいたかというと、、、
それは皆さんが昔のパチスロの面白さを忘れかけていると思ったからです。
この台はマンボウが主役となって色々な演出を繰り出します。
あとは普通のパチスロとさほど変わらないのですが、、、
強いて言うなら、この台はBONUS後、主役のマンボウが必ず敵との戦いになるのです。
拳銃でうち合うんです。
それで相手のライフを0にしたら勝ちなんです。
勝つと連続でBONUS確定!
最近の台では今のBIGBONUSのような楽しみはありませんよね。
昔の気持ちに戻って楽しんでみませんか?
興味のある方是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?