« 森田将棋 | Main | 筋肉番付 〜ROAD TO SASUKE〜 »

裏・糸通し?

[ 携帯アプリ ]

9点
多くの方が知っているこの糸通しシリーズ。
裏とは何か?そう疑問に思うことでしょう。
まあそれはゲーム説明のときと一緒に説明していきたいと思います。
遊び方は糸のように、にょろにょろと進んでいく物体があります。
ボタンの5を押すと上がり、離すと下がります。
そしてその物体を、うまく誘導して針穴に通す・・・
まあこんな感じの、単純なゲームです。
きっと、どなたでも楽しめることでしょう。
今までの糸通しと違うのは、今までは映像が2D(2次元)でした。
いわゆる平面ですね。
それが裏になると、なんと3D(3次元)、いわゆる立体映像になるのです。
それと、まだ違いはそれだけじゃないんです。
ポーズキーを押して、一時停止中に方向キーを押すと、なんと視点の位置まで変えられるのです。
色々な視点からのチャレンジ、かなり難しい視点もあります。
3Dは私も驚かされました。
裏・糸通しのダウンロードは糸通しと検索すればきっとサイトが見つかります。そこでダウンロードしてください。
無料というところが、また助かります。
糸通しはもう飽きたと思う方や、やったことがない方、どんな方でもきっと楽しめるので、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

reviewed by phantom


6点
このゲームは糸を針に通すという
凄く地味なゲームですw
10個通すと1mmずつ穴が小さくなっていきます
今までの糸通しと違い
3Dになっていますw
そしてこのゲームは
全国ランキングがあるので
自分がドンぐらいかを見ることも出来ます
地味なゲームですけど結構面白いですw
そしてこのゲームを取るのがただなんで
取ってみましょうw
正直に言って取って正解でしたw
他にもシリーズには
・糸通し
・裏・糸通し
があります
基本的には同じですが③Dなのは
裏・糸通し?だけなので
やってみましょうw

reviewed by バッツ


9点
地味だと思っていた糸通しシリーズ。
まあ糸を通していくゲームってだけで地味なんですが、、、
この裏バージョンはそんな常識?を覆していると思います。
映像が3Dになって派手になってるんです。
まあ僕は糸通しシリーズは嫌いです。
はっきり言って・・・嫌いです。
失敗するとメチャメチャイライラします。
一回失敗するともうやる気が出ません。
でもなぜか悔しくてまたやってしまうんです。
で、やってる最中はメチャメチャ楽しいです。
新記録がでると、もう最高ですよ。
無料って所が助かりますね。
画面の方向が変えられますがはっきり言ってあまり意味がありません。
少しでも興味のある方、興味がなくてもパケット定額の方
是非一度試してみてください。

reviewed by sadada


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?