« リヴリーアイランド | Main | SNOW »

カルドセプト モバイル アナザーチャプター

[ 携帯アプリ ]

6点
携帯アプリのカルドセプトww

このゲームは、docomo、ez、softbank全てに対応してます。

面白いゲームで、何かカード対戦的なモノなんですが、ただカードで戦うのではなく

遊戯王のアニメみたいな感じで、とても面白いです。

ホントにオススメのゲームです。

ちなみに、docomoは月額の315円、ez、softbankは一括525円です。

お金かけるほどのゲームかよッって言われたこと有りますが、

正直、かけるほどのゲームです。

フリーマーケットとかもあって、カードが沢山売られています。

もちろんオンラインなので、全国の人と対戦することが出来ます。

大会とかもあって、優勝すると、景品が貰えます。

もちろん景品は、限定品なので、優勝目指して頑張ってみて下さい。

とても楽しいですよ。

依頼をこなしたり、依頼をこなしたり、依頼をこなしたりととにかく依頼ばかりをこなさないと行けないときもありますが、

その依頼の報酬はいいものですよ^^b

ぜひともやって貰いたいです。

あと、デッキの構成ですが、クリーチャー10枚、魔法、スペルカード10枚の構成になってます。

バトルは先ほども言いましたが、遊戯王みたいで、フィールドにクリーチャーを出して、バトルするのです。

ロックマンみたいなフィールドです(

主人公のコスチュームもあって、コ・ス・プ・レも出来ます(爆

ホントに面白いのでやってみて下さいね^^

reviewed by 刹那


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?