« 神業 | Main | ワンピースカルトキング »

ボンバーマン3D

[ 携帯アプリ ]

10点
あの大人気ゲーム、ボンバーマンの携帯アプリゲームです。
通常とは違い今回は3D仕様となりました。

ボンバーマンと言えば2Dの画面上で爆弾を仕掛け合い敵キャラクターと戦うとゲームです。

今回もこの設定が変わったという訳ではありませんが、戦い方やグラフィックスがガラリと変わりました。

戦い方で変わった事は
2Dでは成しえなかった段差攻撃が可能になった事。
3Dによりジャンプが可能になったので各ステージに存在する段差の箇所に自由に行けます。
段差を利用する事も出来るので戦いのバリエーションが広がりました。

グラフィックス
とてもリアルになっています。
ボンバーマンのキャラクターの全体を見れたりもします。
爆発したときの炎などもまるで本物のようです。


この様に様々な新要素が加わったボンバーマン3D
興味のある方は是非お試しあれ

reviewed by さむ


10点
簡単でさらに手軽に遊べるということで人気の高いボンバーマン。

今回は携帯アプリでボンバーマンが登場しました。
元々簡単でコマンドボタンをあまり使わないゲームなので携帯アプリには向いているでしょう。

ボンバーマンといえば2Dの世界で敵キャラを倒すゲームですが、今回は3Dになりました。

3Dになることで変わった事は

・斜めに移動できる。

・段差を登れる

・アイテムの使い方のバリエーションが増える

などです。

まずは2Dのボンバーマンに慣れてからこのゲームをやるのがお勧めです。
上級者向けのボンバーマンなので最初の内はコンピューター相手でも負けてしまう事があります。

ただ3Dになるというだけで戦い方のバリエーションも増え、とても奥が深くなります。
これには正直驚きました。グラフィックも素晴らしく臨場感あるバトルが楽しめます。

一度やってみて下さい!

reviewed by 名無し


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?