« らぶドル~Lovely Idol~ | Main | PapiRiver »

PapiJump2

[ 携帯アプリ ]

5点
 このゲームはサンフラットの無料ゲームだよ(*'▽^)b
 PapiJumpの進化?版!このゲームは赤くて丸いパピヨット君のブロックに飛び乗ると自動的にジャンプする特徴を使い、PapiJump1のように上を目指すのではなく右を目指すゲームです。パピヨット君を上手く操り行けるとこまで右に行きまくりましょうw
 操作方法はいたって簡単。使用ボタンは左ボタン・右ボタンそしてプレーを開始するときの決定キーのみ!
 またPapiJump1同様、ボタンを押し続けるとパピヨット君は加速します。しかし、PapiJump1のようにパピヨット君の高速移動(左右の画面上から出た場合反対方向の画面から同じ速さ・同じ速度で出てくるのを利用した左→右→左・・・という速い動き)が出来なくなったのが残念なところ( ゚Д゚) まぁ、右に動くゲームなのに右に移動したら左から出てきたら一生進まない(汗  その代わりといったらなんだが、ひたすら右ボタンを押して運に身を任せて移動する技が使えるようになった。個人的に運に身を任せるとか大好き。なぜならテクニックがないからとかじゃないよ。全然そんな事はない(汗 出来れば今のは聞かなかったことに(*'▽^)b
 まぁ、個人的には1の方が好きだったが、まぁ少しははまる要素あるよ。レッツチャレンジ(*ゝ∀・)b

reviewed by ☆ピカビン☆


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?