« ザ・グレイトバトル外伝2 | Main | ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド »

天誅 戦国秘録

[ 携帯アプリ ]

10点
今回久々に投票させていただきました。
なぜなら、このゲームこそは皆さんに知っていただきたいと思ったからです。
本当に面白いんです。
内容は簡単に言うと、忍者を操って任務をこなしていくゲームです。
アイテムを使って敵を倒すこともできます。
必殺技みたいなものもありますよ。
しかも3Dってところが魅力的です。
仲間に任務を頼まれ、いくつかの任務をこなしていくが、そこで新事実が発覚するのです。
そして最後は、意外な敵があらわとなる、といった感じのストーリーです。
エンディングは実際にプレイしてみて是非自分の目で見てください。
クリアした後もまだまだお楽しみが待っていますよ。
興味を持った方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by 屍


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?