« やきとり娘 | Main | InQuestOfPower »

SFCaveJ

[ 携帯アプリ ]

8点
携帯ゲーム紹介第2段!!
かなり集中力の必要なゲームです。
棒が右に動いていくのでそれを壁に当たらないようにひたすら進むだけ、という超シンプルなゲームです。
最初は壁と壁の感覚がとても広いため、楽勝♪だと思っちゃいます。
しかし、奥へ行くほど間隔が狭くなってきます。
どれほど狭くなるかというと、棒がギリギリとおれるほどの幅、ちょっとでも油断したら即ぶつかってしまう。油断してなくても、手が震えてきたりして、超神経を使います。いつも途中で終わるのでどこまで続いているのかわかりませんが、高得点を目指して頑張ってみよう。
DLの仕方はすいません_| ̄|○ワスレマシタ
ゲームの起動もとてもはやいため、すぐに遊べます。オススメ。

reviewed by χEndlessWaltsχ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?