« アクアゾーン | Main | THE 逃走ハイウェイ ~名古屋・東京~ »

パチスロ鬼武者 3DX

[ 携帯アプリ ]

10点
皆さんきっと鬼武者という名前は聞いたことがあるでしょう。
今回私が紹介するのは、パチスロの鬼武者です。
この機種は結構古いです。
ではなぜ私がこの古い機種を紹介するか・・・
それは私はこの機種が大好きだからです。
まあ単純な理由ですね。
古くなって皆さんに忘れられていくのが悲しいのです。
演出がかなり豊富です。鬼武者の最後の敵「信長」との戦いも出てきます。
遊び方は普通のスロットと同じです。
こんなに楽しいものを、古いからという理由だけで忘れられてしまうのは、かわいそうすぎます。
少しでもこのレビューを読んで気にかけた方、是非ダウンロードしてみてください。

reviewed by phantom


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?