« ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー | Main | 第4次スーパーロボット大戦S »

ドリーム★ダービー

[ 携帯アプリ ]

10点
このゲームは自分の馬を育てていくゲームです。レースに出して好成績を出せば全国ランキングに載ったりするかもw又、自分の出たレースをパソコンからも見れます。参加人数も結構多いので一度やってみてください^^(月額315円)

reviewed by 守護聖天【配達】シロ


6点
ドリーム★ダービーは馬の育成がメインですね^^
携帯ゲームなので、いつでもどこにいてもサクッとできちゃいますね

このゲームの良いところ
・1日2回だけの育成
一見悪い所のように見えますが、これがつづけられる秘訣ですね^^
1度にどばーってやれるとすぐ飽きてしまいます
なので、毎日朝を楽しみにしながらやるぐらいのほうが全然飽きませんね

・携帯ゲームなのに普通のゲームに負けない
自分の必至で育てた馬がレースに出るのを見るのはたまらなくエキサイティングですね
面白い!!

・馬の種類が多い
1000種類以上おんなじ馬は1頭もいません!
自分だけのお気に入りの馬を作ろう

・アイテムの数が豊富
アイテムがかなり豊富でアイテム次第でむちゃくちゃ強くなることもあります。
うまくアイテムを使い分けましょう!!

このゲームの悪いところ
・極めるには大量の金がいります><
ここがこのゲームの一番悪いところですね^^;
金を使ってる人と使ってない人ではやはり差がでるんで、上のレベルになってくると面白くなくなってくることが多いです。

・画質が・・・・・
携帯ゲームなんで、しょうがないっちゃあしょうがないんですど・・・・・・・

これぐらいですね

今なら、新規だと初月無料だし、普通に買うよりも今買ったほうが強い馬が貰えるそうなので、ぜひ今からやってください!!

reviewed by 0-zero-


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?