« 英検DSトレーニング | Main | がちんこピッチャー »

チャリ走 2ndRace

[ 携帯アプリ ]

7点
携帯ゲームの王道ですね

私も携帯買ってすぐの時は、初期チャリ走したものです。
このゲームは無料なのにとても面白いです。

内容ですが、ひたすら続く長いコースを永遠に進んでいくとても簡単なモノです。それなのに無料!

崖にぶつかる、落ちるなどすればゲームオーバーになります。

500mを越えたところからライバルが出現します。
ライバルに抜かれてもゲームオーバーです。

抜かれそうになったらボタンの→を押し続けましょう。

自分が使うキャラ、ライバルの名前は、変更することが出来ます。
実況もついていて、随時実況してくれます。
落ちたときには、「おぉーっと」とか言ってくるのでたまにうざいですが。

自分が残した記録は、ネットランキングに載せることが出来ます。
果たして何位かな?

ここで、コースの障害物の紹介です。(初期にはなくて2ndで増えたもの)
つり橋→特に何もなく、普通に進むことが出来ます。

沼→入ると速度が遅くなります、ライバルが後に迫っているときは、ピンチです。ジャンプ連打で早く抜けましょう。

ジャンプ台→高い崖、大きな穴も飛び越すことが出来ます。コレがないと、2つとも越えることが出来ません。

扇風機の床?→下から風が来ていて、ふわふわとその上を進みます。たまにジャンプをするとかなり上に飛べます。ジャンプしないと落ちるときがあるので注意。


こんなかんじです。


そ れ と!
TOPでボタンの↓を押すと、超高速モードが遊べます。ホントに早いです。ぐわぁーんって行っちゃいますよ。
普通が飽きたらやってみるといいカモです。
それやったあとに、また普通をすれば、スピードの差になんかとても簡単に思えます。


ぜひやってみて下さい。

reviewed by 蒼架


10点
このゲームは携帯ゲームです。
私は暇な時によくしています。ただ自転車に乗って距離を伸ばしていくゲームなんですが、ついついやってしまいます^^:
一度やると手が止まりません汗 慣れてくると3000キロとか超えます。私の最高は3427キロです^−^
ぜひやってみて私の記録をぬいてみてください^−^

reviewed by ジェニファー山田さん


8点
携帯ゲームと言えばこれですね
前作と違い地面に草がはえていたり、ジャンプ台などいろいろなことが追加されています。
ある程度記録を出すとかなり速いバージョンのが出て、それはやばいくらいはやいですw
最近スピード調節もできるようになったので初心者はゆっくりやると記録がでやすいです。
 
機会があればやってみるといいですよ

reviewed by SOPHIA


8点
チャリ走の続編!?

あの携帯アプリ、チャリ走がバージョンアップして登場!!

操作は前とまったく変わりありません。

しかし、ステージに変化があります。

綱渡りや沼、下からの強風など、今までにないチャリ走が楽しめます!!


もちろん、あの嫌なライバルも健在です><

また一味違ったチャリ走を体験してみるのはいかがでしょうか。


超最速モードという無茶苦茶なモードも用意されてますよ。

reviewed by たや


9点
このゲームは無料携帯アプリです。

チャリ走とは決定ボタンでジャンプし道にある穴を避け、左右ボタンで敵に抜かされないようにスピードアップやスピードダウンをしてその走った距離を競うゲームです。
そして今日私が紹介するチャリ走2ndはチャリ走の次に出たゲームです。基本ルールはチャリ走と同じですがチャリ走2ndは新しい機能のジャンプ台、吊橋、風起こし、などが追加されています。

ランキングなどがあり全国の人と競えるのでとても楽しいです。
絶対はまると思うので是非やってみてください。

reviewed by ろな


10点
このゲームは100%と言っていいほどハマります。
小さい自転車に乗っていて
それを色々なとこを乗り越えて
先へ永遠に進んでいくゲームです。

色々とは、
1のほうではただジャンプするだけだったんですが、
2ndRaceでは水溜りみたいなものや
ロープがはってある場所や
ジャンプ台などもあります。

最初のチャリ走とは違うところがたくさんあるのですごく楽しいです。
穴があるのには変わりはありませんが
他は新しいのでやってみてください。

BGMがあるとより、楽しむことができると思います。

操作方法も簡単なので
誰でもやってみてください。

このゲームの悪いところは
全くないと思います。

何㍍かを競うゲームなので
いけるとこまでいってみてください。

ランキングなどもあるので
1位目指して頑張ると楽しいと思います。

無料で遊べるのでやってみてください。

reviewed by Nes


9点
このゲームは操作が単純で

とてもハマるゲームです。

僕はこのゲームは「おばちゃんシリーズ」の

次に携帯アプリで好きです。

暇な時良くやります。

このゲームは距離を進めて楽しむゲームです

ランキングなどもあるので、携帯を

持っている方は是非無料なので

挑戦して一位目指してみて下さい

reviewed by 雛隊@READER


9点
あの無料ゲームの王道のチャリ走の続編です。

このチャリ走ではただひたすらにジャンプして進んでいくものなんですが、追跡してくるものや、実況、ジャンプ台、扇風機など無料とは思えない機能があります^^


しかも2000メートル以上進むと隠し面が出てきて高速モードが楽しめます^^


実際パケ放題ならただなのでぜひダウンロードしてやってみてください。

なかなかの良作です^^

reviewed by JACK


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?