« カルドセプト セカンド エキスパンション | Main | ドミノ君を止めないで »

トム・クランシー スプリンターセル パンドラトゥモロー

[ 携帯アプリ ]

10点
このゲーム最高

やった時にそう思いました
何故かと言うと敵に見つからないように進めていくところが
楽しかったです
主人公の動作はしゃがむ・ジャンプ・潜る・銃の撃つ・銃の角度を決める など様々あります
簡単そうな説明ですが実は中身は難しい。
なぜなら明るい場所や暗いところがあり、明るい場所に
出ると当然敵に見つかってしまいます
そうなるまえに敵を射殺 または掴んで気絶させたりしていくので
かなりスリルがあります
また進めていく途中で地雷や監視カメラやセンサーなどがあり
それらも主人公の邪魔をしてくれること間違いないです(ぁ
1番残酷ですが楽しかったことは掴んだ敵を持って地雷の上に・・・・・・・この先は言わないでおきますw(ォィ

やってみれば言いたい事が良く分かると思いますよ

reviewed by 匿名希望


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?