« 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ | Main | 大貧民プープー 4 »

真・糸通し

[ 携帯アプリ ]

5点
糸通し、裏・糸通し、とシリーズ作であるこのゲーム。
ただひたすら上下する糸を操り、針の穴に糸を通していくだけです。
裏・糸通しは難しすぎてすぐ飽きます、糸通しは動作が遅いため簡単すぎます。
ですがこの真・糸通しは程よく難しくまた動作もスムーズなため無料アプリとしては十分に楽しめるゲームだと思います。

ただ、最近の携帯、特にクオリティーの高いSoft B○nkの機種では、動作がものすごく速く、逆に難しくなるため、お勧めはできないです。

reviewed by あしべ


10点
このゲームにはすごくはまりました!私は携帯ゲームであまりはまることがないのですが^^:このゲームには1時間くらいはまっちゃう時があるくらい面白いゲームです。ただ針に糸を通すという地味なゲームなんですが・なんかおもしろいんですよぉ〜^−^ この気持ちがわかるのは・・・・・・やってみた人だけです^−^ 貴方もこの気持ちを体験してみてください。

reviewed by ジェニファー山田さん


8点
これは.....
前作より、妙にウニョウニョするし(
難しくなってます。
まあ、内容は全然変わってません。
針に糸を通すだけです。
ですが難しいです(
是非やってみては。

reviewed by 美紀


8点
誰もが知っていると思われる糸通しシリーズです。
真・糸通しと糸通しの違いは針が動くか動かないかです。
だからといって真・糸通しのほうが難しいといったわけではありません。むしろ動く分やりやすいかもしれません。
バイトとかちょっとしか時間の合間などで常にやっているんですがなかなか100本超えができず苦戦しています。
皆さんも少し暇な時間などがある方にはお勧めですので100本超え目指して頑張ってみてください^^

reviewed by SAKURA


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?