« ラグナロクオンライン Mobile Story | Main | モンスターハンター フロンティアG »

チャリ走DX

[ 携帯アプリ ]

10点
あの白黒のチャリ走がカラーになって帰ってきました。ペダルをこぐ様子もはっきりとしていて、自転車もよりリアルになりました。

特徴
○世界各国の都市が舞台に!!○
DXということでものすごい進化を遂げています。ただ距離を追い求めるだけでなく、世界の都市を舞台に、各コースを最大3個のメダルをゲットしながらゴールを目指します。後ろのステージは本当に難しいので、熱中すること間違いなしです!

○ライバルと競え!!○
元祖チャリ走と同じく、最長距離を目指すモードもあります。ただそこにライバルと距離を競え、ランキング表示される機能が追加され、さらにやる気をそそられます。こちらも世界各国の都市が舞台になっており、期間ごとに変わります。こっちのモードもとても楽しいです。

◎裏 技◎
このレビュー読んでる人だけに教えます!
普通、チャリ走は2段ジャンプ、アイテムを使っても3段までです。
しかし、ジャンプしたときにタイミング良く押し続けるとジャンプもし続けます。タイミングは量をこなせばつかんでくるはずです。僕は9段ジャンプまで行きました。ここまでくると、どんなに落ちる状況でも、立て直せることがあります。ぜひやってみてください。

ここで・・・
注意点
×ハマりすぎ注意!!!×
僕の体験談ですが、あまりにも熱中しすぎて電車を乗り過ごしたことがあります。馬鹿だなと思ったそこの貴方。次はあなたが乗り過ごしますww

まとめ
長々と書いてきましたが、結局言いたいことは1つです。1のチャリ走がここまで面白くなったんです!やってみないと絶対に損です!インストールするだけですのでぜひぜひやってみてください!

reviewed by 日向


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?