« カスタムバトラー ボンバーマン | Main | ドラゴンボールZ Ⅱ »

3D‐SFCave

[ 携帯アプリ ]

9点
 ♪無料アプリ♪
 このゲームは、サンフラットの代表的なゲームでスピード感あふれる3Dワンキーアクションゲームだ。ランキング対応なので、その日のTOPを狙うも良し、ランキングに入れるように頑張るといったチャレンジも可能だ!

 洞窟の壁に当たったらGame Overというシンプルなルールで、死ぬまで続く仕様になっている。また、洞窟の壁はどんどん狭くなっていく。
 操作方法は、ワンキーアクションということもあり、決定ボタンを押すと上昇、ボタンを離していると下降し慣性もあるので見た目以上に難しい。 
 個人的にはとても面白いゲームだと思うが、どう面白いのかといわれてもどういった説明をすればいいのかわかりにくいのだが、1つ言えるのは自分への挑戦ができ、はまってしまう要素は大いにあると思う。
 変なレビューだというのは承知してます(/▽\)けど絶対やって損はしないと思います。たぶん・・・(ぁ
 だから是非やってみてくださいな

reviewed by ☆ピカビン☆


9点
タイトル通りですがSFCaveの3Dバージョンです。
今までは2Dで右に線が進んでいって上下の壁や障害物に当たらないように進めていくゲームでしたが、この3D-SFCave線に視点を合わせています。
そのため、目の前に障害物が出てきたりします。
今までのよりもとても面白いです!
自分が上下運動をしている感覚、動いていく感覚はハマリます(笑
無料なので是非、プレイしてみてください。

reviewed by SEpHiRoTH†AlMeDiL


3点
無料携帯アプリです。
無料なのでとても良いゲームとは言えませんが
操作方法は決定ボタンを押すか離すかだけです。

洞窟のなかが歪んでおり、天上にぶつかったり床にぶつかると
ゲームオーバーになります。

操作は簡単ですが、少し癖があり簡単なようで難しいです。
後半になっていくと幅が狭くなっていき難しくなります。

ランキングもあるので高得点をとりランキングの1位を目指しましょう。

糸通しというゲームに似ているので
それをしっているかただと簡単にハイスコアが出せそうです。
暇つぶしになるのでやってみてください。

reviewed by むん


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?