« ファイアーエムブレム 覚醒 | Main | 太鼓の達人DS タッチでドコドン! »

拡散性ミリオンアーサー

[ 携帯アプリ ]

7点
1、概要
このゲームはただひたすらにボタン1クリックでダンジョンを探索していき、
自分のLv を上げながら手に入れたカードのLv
も上げ、
ストーリーを進めていくゲームです。
2、無課金者の意見
このゲームは毎日イベントと言って、探索するごとに何かアイテム(綺麗な石ころ的なもの)を手に入れて、
そのアイテムを一定数以上集めることで課金しなければ手に入らない
アイテムやレアカードなどを手に入れることができるので、
無課金でも楽しめます。
また、作業が単調だからこそ、
暇なときに適当にボタンを押すだけで時間がつぶせます。
ストーリーも内容は面白いのですが、
まだ未完なのでやってるとどーでもよくなります。
このゲームはRPGのレベル上げが好きな人とかにはおすすめです。
3.課金者の意見
このゲームまじうっぜ!
課金してもなんも良いことないんですけど!
なんですかあのガチャの値段!クソ高えよ!
そしてレアカードあたんねぇ!!なだそうそう!!!
回復アイテムたけぇ!びびるわ!!1歩何円ですか?
イベントのランキング上位の報酬がしょべぇ!ふっざけんなよ!つかえねぇカードなんざいらねぇよ!!
バグ多すぎてiPhoneにやつあたったらiPhoneがバグりました。
保証してください。
※個人の意見です

reviewed by なうー


4点
携帯(アイフォン、スマホ)ソーシャルゲーム拡散性ミリオンアーサーについて。
基本料金は無料ですが基本的には課金ゲーです。課金してガチャを回さないと強いカードはほぼてにはいりません。メンテ延長とか余裕ですし、イベントもワンパターンすぎてすぐ飽きてしまいます。たま~にお詫びとかイベントでガチャチケなど配りますので無課金でやる方はそれで良いカードを引くしかありませんね。一時期かなりはまっていましたが、いま思うとパズドラとかにくらべたらかなり劣りますね。まぁカードは可愛いのがおおいので唯一の救いですかね!可愛いカード欲しい方はやってみるといいです。

reviewed by ミスト


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?