« カレー工場 | Main | Oh!財閥タウンズ2 »

Zigzag

[ 携帯アプリ ]

4点
 クマを操るミステリアスアクションゲームで、しかもサンフラットの無料ゲームです。
 ゲームのコンセプトは自然落下するクマを操り、好物であろう林檎をGETしていくいたって簡単なゲーム。林檎をゲットするとポイントが+100点になるので高得点を狙うなら、より多くのリンゴをゲットするのがセオリーであろう。画面の下に行ってしまったり、林檎と同じように落ちてくるトゲトゲしいボールに4回当たってしまうとゲームオーバー!
 遊び方はいたって簡単で、←キーを押すと左上に加速、→キーを押すと右上に動くように加速です。たったのこれだけ!また1キー、4キー、7キーと3ボタン、6ボタン、9ボタンでも操作は可能です。
 おもしろい・普通・おもしろくない、の三段階評価をすれば、普通とおもしろくないの間くらい。三段階評価じゃないとか言ったらダメですよヾ(▼ヘ▼;) まぁ友達の中には、はまってたやつもいたのでこの評価はあくまで個人の評価なのであんま参考にしないでね(ぇっ 参考にできないのはレビューじゃないというのも禁止でヾ(▼ヘ▼;)
 とりあえずぜひやってみてください

reviewed by ☆ピカビン☆


7点
このゲームは、
熊を操ってりんごをとるゲームです。

右キーで右上に加速します。
左キーで左上に加速します。


画面右上に命とありますが
それはトゲだけです。
下に落ちるか、トゲに当たると
ゲームオーバーです。


コツは、少し熊の動きが遅いので
早めに押すのがポイントです。

ちょっと操作に慣れるまで、
時間がかかりますが
面白いので是非やってください。

reviewed by 明太子


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?