« 大乱闘スマッシュブラザーズ | Main | 笑っていいともタモリンピック »

BIOHAZARD THE MISSIONS

[ 携帯アプリ ]

10点
誰もが知っているバイオハザード。
ゾンビ化してしまった生物(人間を含む)を銃やナイフなどを使って倒していくゲーム。
ミッション形式になって携帯に登場。
どうしても気になった私は買いきり525円という、アプリにしては高いお金を出してまで、しぶしぶダウンロードしてみました。
まず最初にやってみて「本当に携帯アプリなのか?進歩したなあ」と思いました。
ほとんどPSの画像と変わらない、ただPSのバイオハザード3を縮小した感じで、すばらしいです。
とは言ってもPS2ほどではありません。
まあ、前置きはここまでとして、とりあえずゲームの説明といきますか。
PSのバイオハザード3の服装のジルというキャラ。
そして隠れキャラが何人かいます。
「操作の仕方が大変なんじゃない?」と思ってる方もいると思います。
それは心配ありません、普通に楽です。
そして今までのPS版バイオハザードと決定的に違うのが2つあって、一つ目はミッション制であることです。
数多くのミッションをクリアしていくのです。これが意外と面白いんですよ。
そして二つ目はハンドガンでもナイフでも頭、体、足の三点を狙い分ける事ができることです。
うまくやればゾンビをハンドガン一発で倒すこともできます。
このときのクリティカル!と画面に出てゾンビが一発でスカッと倒せる快感がたまりません。
ダウンロードは「BIOHAZARD THE MISSIONS」と検索すれば出てきます。
こんな新しい要素が詰まったこのアプリ、是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

reviewed by phantom


9点
映画でもおなじみバイオハザード。
このシリーズがプレステやゲームキューブなどで発売されているのは多くの方がご存知のことでしょう。
しかし、アプリを知っている方は少ないのではないでしょうか。
また、知っていても携帯じゃつまらないんじゃないかと思っている方もいらっしゃると思います。
そう思ったので私はこのアプリを紹介したかったのです。
きっと、想像している以上に楽しいです。
ゲームの説明を簡単にしていくと・・・
銃でゾンビを倒してミッションをくりあするゲームです。
アイテムはほとんどもてません。
今までと違う所がミッション制であることです。
武器の威力が今までと結構違ってきています。
そういうところで、また新しい楽しさがあると私は思いました。
きっとここでいくら説明してもあまり、伝わらないと思います。
ですので、とりあえず少しでも興味ある方はダウンロードすることをお勧めします。

reviewed by ★達人★


9点
バイオハザード・・・名前だけに誘われてダウンロードしてしまいました・・・
買いきり525円・・・結構高い。
いざPLAY!!!
するとこれが意外と面白かったんです。
アプリをなめていましたww
ゾンビがいっぱい出てきます。
バイオ3で出てきた追跡者なども出てきました。
驚きですよ。まあベースはバイオ3って感じですかね・・
進んでいくうちに、やばいくらい難易度が高くなりました。
いまだにクリアできません。
相当難しいです。やばいです。でもそこが9点の理由でもあります。
遊び方は、普通のバイオハザードとルールは同じです。
後は、説明を見ればすぐわかると思います。
少しでも興味のある方ダウンロードしましょう!!ww

reviewed by 火のルビーガ・・


6点
525円結構高かったです。
ただでさえ携帯の料金を9000円以内に抑えないといけないのに525円は高すぎです。せめて315円にしてくれればいいものを
まず基本料金で3000円ほどかかって、パケホで4905円
しめて7905円
そこに月額料金が1万を超えるか超えないかというところで来月の小遣いがきまるのですb
そんなことはレビューに関係ないのでやめます。
まぁまぁリアルでした。
ステージが狭かったです。
走り方に慣れるのがけっこうてこずりました。
敵に会って銃を構えるとしっかりと敵に標準がいくので助かりました。
なにせ初めてのバイオですから。
とりあえずミッションが多いです。
どんなミッションかと言うと、リッカーをナイフだけで倒せだの2発でゾンビ6体倒せだの追跡者からにげろだのむちゃくちゃなミッションばかりでやれやれですよ。
話は変わりますが、お気に入りはやっぱりベレッタですかね。
アサルトライフルを手に入れた時は嬉しかったけど使ってみると弱すぎでした。
ゾンビ1体倒すのに10発ぐらい弾を消費します。
それに比べてマグナム銃は速射は遅いけど貫通するのでこれもなかなかいいです。
オススメまでとは言いませんが、やってみるといいでせよう。

reviewed by 常に人である


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?