« おばちゃんが上る | Main | おばちゃんが集める »

おばちゃんが跳ぶ2

[ 携帯アプリ ]

8点
おばちゃんが跳ぶシリーズはたしか3まで出てたと思いますが2が一番好きなので2を紹介したいと思います♪

こちらのゲームは大阪のおばちゃん??を決定キーでジャンプさせどこまでいけるかを競うゲームです^^  ボタンの押す時間でジャンプ力が変わっていき調節が難しいですw  自分も最高400くらいしかいきません^^;  皆もやってみて記録を伸ばし頑張ってください★

reviewed by 桜


8点
このゲームは、
決定キーでおばちゃんを
ジャンプさして
壁から壁を渡って行き
どれだけ前に進めるかを
競うゲームです。


コツは、着地と同時に
おばちゃんをジャンプさせるとやりやすいです。


最初の方は、壁は動いていませんが、
途中で上下に動いてるのがあるので
それに合わせておばちゃんをジャンプさしてください。


おばちゃんが飛ぶ2は
僕の特にオススメゲームです。
慣れてくるといい記録がだせるので、
是非やってください。

reviewed by 明太子


9点
おばちゃんシリーズ3 4が出ていますが
僕は2をおすすめします。

茶色い棒が下から出ていてその上を
飛んでその距離が記録になっていくゲームです。

アイテムもあり
500円玉や1000円札など
さまざまなアイテムがあります。

リズム感も大切で
ボタンを押す調節も大切なので
難しいと思いますが
慣れてくると
すごく楽しいので
ぜひやってみてください。

茶色の棒の高さもバラバラに
なっています。
あとはBGMも結構好きなので
BGM有りですると
より楽しめると思います

ぜひ挑戦してみてください。

reviewed by ねすみす


10点
このゲームは

おばちゃんが出てくる柱を

わたり記録を伸ばすゲームです

100行くごとにアイテムが出ます

それを取ると大きな

足場が出て少し休めます

面白いゲームです

ぜひやってみては?

reviewed by 令


1 Comments: / 0 TrackBack
Comments

 おばちゃんシリーズ3 4が出ていますが
僕は2をおすすめします。

茶色い棒が下から出ていてその上を
飛んでその距離が記録になっていくゲームです。

アイテムもあり
500円玉や1000円札など
さまざまなアイテムがあります。

リズム感も大切で
ボタンを押す調節も大切なので
難しいと思いますが
慣れてくると
すごく楽しいので
ぜひやってみてください。

茶色の棒の高さもバラバラに
なっています。
あとはBGMも結構好きなので
BGM有りですると
より楽しめると思います

ぜひ挑戦してみてください。

ミラ3 ID SH906i

Posted by: ねすみす at 2009年11月21日 23:58
Post a comment












Remember personal info?