« NARUTO -ナルト- 疾風伝 激闘忍者大戦!EX | Main | 毒消しアプリ »

SuperボンバーマンG

[ 携帯アプリ ]

10点
大人気ゲームボンバーマンの携帯アプリゲームです。
最近よく暇つぶしに遊んでいますがとても面白いです。
昔ながらの2Dでのバトルですが、飽きないのでやりごたえがあります。

ボンバーマンとはどのようなゲームか?
説明したいと思います。

2Dの画面上で自分とCP合わせて計4人で戦います。

沢山のブロック(?)がありそれを破壊すると50%程の確率でアイテムが出現します。
アイテムには何種類かあり、足を速くする物、爆弾を連続で落とせる物、一度死んでも復活できる物など全てバトルでは重要になる物ばかりです。
なので、できるだけアイテムは拾うようにしましょう。

ブロックは2種類あり壊れるブロックと壊れないブロックがあります。
壊れるブロックを全て破壊してそれでも尚敵がいるようであれば、壊れないブロックで上手く相手の爆弾攻撃を防ぎ戦いましょう。
必ずスキが出てくるのでスキを見付けたら一気に畳み掛けましょう。

とこんな感じです。

さらにこのアプリにはストーリーモードがあり、第1ステージから第10ステージまで戦いクリアする事で新アイテムが増えたり、レアトロフィー入手など良い事があります。
全アイテムを使いたいという方は何度もクリアするといいでしょう。

暇つぶしにはもってこいのゲームなので興味のある方は是非お試しあれ

reviewed by 世紀末


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?