« ドラゴン桜DS | Main | THE サバイバルゲーム2 »

ミリオンヴァーサス

[ 携帯アプリ ]

9点
携帯電話のゲームの中では数少ないオンラインゲームです。
暇つぶし程度に1ヶ月だけやろうかなという気持ちで落としたのですが、どっぷりハマってしまいました(笑)

このゲームは戦争ゲームといって、開始時にモーグとイストという国に分かれます。
モーグならイストが敵、イストならモーグが敵という分かりやすい戦争ゲームです。

多彩な武器、多彩なスキルがそろっており、飽きがくることがありません。
マシンガンやランチャーを使う超攻撃型キャラクターを目指すのもよし、治療スキルや料理スキルを鍛えて仲間を支援するエキスパートを目指すのもよし、自分に合った育て方を楽しむことができます。

さらに3の倍数の25分から殲滅戦というものがあります。
これは10人ずつモーグとイストから運よく選ばれた者たちが集まり、戦争をします。これがまた・・・熱いですね(笑)

とても携帯アプリゲームとは思えないクオリティなので騙されたと思ってやってみると良いと思います。

ただ、月額制というのが難点なので-1点の9点とさせていただきました。

reviewed by ゆっぴー


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?