« 誰でもカンタン!渡辺明の詰め将棋 | Main | F ~ファナティック~ »

ラヴニーの絵本

[ 携帯アプリ ]

7点
携帯用多人数参加型アクションRPGです。
月額315円で楽しめます。

ストーリーは、お姫様に呼び出されたガードナーと呼ばれる絵本の妖精たちが街で起こる不思議な事件を解決していくというもの。

多人数参加型の特徴であるプレイヤー同士の交流はもちろん、他パーティーに参加しているときのコマンドも設定できます。

RPGといってもゲーム内にお金のようなモノは存在せず、戦闘時に得られるドロップ(玉)などで買い物ができます。又、戦闘時に稀にモンスターがカードを落とす事があります。カードは魔法に使用され、回復はもちろん攻撃・防御の強化に役立ちます。

ゲーム進行は、レベル上げ・ドロップ集めなどに集中できるスタンダードモードと、サイトで配信されるシナリオをクリアしていくシナリオモードがあり、それぞれのプレースタイルに合わせて自由にモードを選択できます。

最近オープンしたゲームサイトなのでコンテンツはまだまだといった感じですが、これから賑わっていくと思います。次々更新されていく内容に期待が高まるゲームですね。

reviewed by しぃ


0 Comments: / 0 TrackBack
Comments
Post a comment












Remember personal info?